人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殴りハンター改め、殴りスナイパー日記 -in freya-


by umekobumini

バトルモード/ショートカットメモ

他人のショートカット見る機会ってあんまないですけど
さらに他人の殴り弓手系のショートカットを見る機会は少ないだろう…。

よく他人に「BM最初はやりづらいけど、慣れたら最適だよ~」とオススメすると
必ずといっていいほど「そもそも殴りスナイパーBMいらないだろw」と言われる。

うーむ、そうなのかしらん(・3・)?
ま、私の場合は無駄なのが多いかもしれませんが。

バトルモード/ショートカットメモ_c0131696_1603836.jpg


一番上の開いたスキルは結婚スキルが入ります。

q/テレポ
w/クリップ
e/サンドマン
r/魚や白p、回復財
t/トゥルーサイト
y/結婚指輪
u/結婚スキル
i/ファンタナントカアロー
o/緑ポor万能薬

a/アンクル
b/アローシャワー
d/ブリッツビート
f/ファルコンアサルト
h/ウィンドウォーク
j/シャープシューティング
k/鎧系
l/ハエ、巨大ハエ

z/持ち替え用弓
x/錐
c/属性ダマスカス
v/グラディウス
b/マグナムブレイク
n/サイン
m/ソーンシールド
、/石盾
./ガード


まあ無駄なものが多いこと。
一番下は殆どが装備で埋まってます。
よく言われるのが「装備持ち歩きすぎ…」

しかしそうやって装備をたくさん持ち歩いても許されるのが
STRカンストのスナイパーだからこそなのです!えへん!


と自慢するところが一つしかないので威張ってみました。




おまけ

バトルモード/ショートカットメモ_c0131696_168047.jpg


無駄なレア運…。
柳生+モロモロを買うために貯金を70Mぐらいは貯めれたのですが
スロットエンチャントって代金すげーかかるの忘れてた…!!
sランニングシャツは最低でも作らないとだめだし
sブリーフも最低でも1個~3個はほしい…
そんなのしてたら運のない私は70Mなんて一瞬でなくなってしまうだろう。

そもそもオリとかエルないわあああああああ
by umekobumini | 2008-08-15 16:09 | 日記