人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殴りハンター改め、殴りスナイパー日記 -in freya-


by umekobumini

キャラクター紹介@11/18更新

星嘩LV98 JOB69

短剣殴りスナイパー。
鷹の名前はおにぎり。うまそう。
レンジャーになるのが夢。
特技は魚の大食い。

…好きな食べ物?
……鷹の唐揚げ…。


キャラクター紹介@11/18更新_c0131696_1928590.jpg



惚れ薬配合LV90 JOB50

ただの製薬アルケミスト。
周りにオーラクリエが居すぎて存在価値が無い。
リーフのてったんが本体。


星宛LV85 JOB50

無事に転生を終えて、SW10を取るために奮闘中!
ステを悩みに悩み、いまだ悩んでいる。
頭のフィーリルは実はペンギンで、ぽん太(♂)という勝手な設定がある。

好きな食べ物ー?
そうねー、チョコレートとか、キャンディーとか、ケーキとか♪
甘いものは何でも大好き!


キャラクター紹介@11/18更新_c0131696_1275691.jpg


ろぐ子Lv79 JOB48

前回のログ子の反省点を踏まえてINT振らないぜ!
月光剣をほしがるが、いつまでたっても買い与えてもらえない不憫な子。
性格温厚。空気読めない。彼氏がほしいらしい。

好きな食べ物ですか?
パンツとか、パンツとかでしょうか!?><


キャラクター紹介@11/18更新_c0131696_1020287.jpg


あっこLv50 JOB33

星魂とてつもりてぃの子供。
…が転生して、近距離スパノビに。
将来旦那予定のてっこと一緒に頑張ります。

好きな食べ物ー?
うんとね、うんとね、ポリン丸ごと生で☆


キャラクター紹介@11/18更新_c0131696_10214063.jpg


星魂LV90 JOB50
久々のGv用キャラ、魂用リンカー。V-I-D予定。
ハンター魂用
ノピティギ楽しいよノピティギ。
無事にJOBがカンストいたしました。


星椛LV97 JOB50
星嘩のドッペルゲンガー1号。DEX-AGI。
たまに鷹が飛ぶと大喜びだが食欲にいつまで抗えるか。
弓キャラもたまにやると楽しい。
次の転生候補予定。

好き嫌いがないのでー。
何でも食べちゃいますよー。えへ。


星鉄Lv82 JOB35
BSがやりたい!と思って突如生まれた。
アドレナリンラッシュ楽しい。
何故か流れでWSを目指すことに。

好きな食べ物ぉー?
食べ物より断然金!
世の中は金なの!ちょっと、聞いてんのかっ?!


中の人

フレイヤ鯖で活動中。
好きなもの:相方のテツ、ゆっけ、アメリカンチェリー
嫌いなもの:書きたくもない生き物、あとうさぎむし

睡眠欲>食欲>性欲>物欲
by umekobumini | 2007-08-11 18:01 | キャラ紹介