殴りハンター改め、殴りスナイパー日記 -in freya-


by umekobumini

今日の昼ご飯は飴ちゃん ぐだぐだ

たまたま、本当にたまたまなんだけど
自分がやりたいと思ってた事業を、やってみないかと声を掛けられた。

その人は、元々ネットショッピングがまだ全然認知度が低かった頃に
ネットショップを立ち上げ、売り上げが出ず、諦めていて、
商品の在庫をたくさん抱えて、今は全然違う事業で成功を収めてる方。


たまたま私がそういうのをやりたいっていうのを知り、
機械と商品は用意する。売れた分だけ、利益を分けてくれればいいので、
サイトを立ち上げたり、営業をしたりするのは君に任せたい。という話。

好き勝手商品を仕入れ、考えてくれればいい。と。


今は取り敢えず、その機械が200万~1000万とかする高額なものなんで
なんとか安く仕入れれないか、中古がないかと調べている所。

本当だったら、自分で働きながら貯金を貯めて、
その機械を月3~5万でリースする予定だったので…。


ただ問題は、今の仕事をどうするか、、、なんだよね。
事業内容が全く一緒だから…。
正直裏切る形になるんだよね、独立ってなると…。

今の仕事は続けていき、うまくいけば独立、という形になるのだけど
果たしてそうなった時に私は今の会社をやめれるのかなぁ。
毎日楽しく過ごして、毎週休みはご飯食べさせてもらったり
どっかお出かけしたり、呑みながら仕事の話したり
そんな楽しい時間を与えてくれる人たちから離れられるのかなぁ。

事業やりたいって言い出したのは自分なのになー
遠い未来のことだと思ってたから、何かどうしていいか解らなくなってしまって。

勿論この話が本当に纏まるかどうかもまだ解らないし、
しばらくは土日と夜だけで立ち上げていくつもりなので、仕事は続けるのだけど。


O型って優柔不断なんですよ、ほんと。
優柔不断キングですよ。

あー今は取り敢えず頑張るしかない!
頑張ろう。自分がやりたいと思い始めたからこそ
お声が掛かったんだからな。
何も考えずに毎日を過ごしてたら今回のことはなかったはずなんだ。


あっ、そういえば過去の記事を殆ど消しました。
もう全然RO関係ないもんなw
10代の頃がもう遠い過去だよー。
[PR]
by umekobumini | 2011-02-22 12:32 | 日記