殴りハンター改め、殴りスナイパー日記 -in freya-


by umekobumini

む……

誕生日も仕事、休日も出勤!

たまの日曜日だし、面倒だけど子供を金の掛からないところに
連れて行ってやろうとワゴンRちゃんで出かけていると…

後ろからドーン\(^o^)/WagonRRRRRRR!!!!!!!!!

アレだね。一瞬何が起きたんか解らんね。
呆然としてたら、横から警察のおっちゃんが出てくる。
たまたま警察署のまん前だったので、事故を見てた?のか、音で出てきた?のか
おっちゃんに言われるまま車を動かす。

相手はコッチに謝罪もなしに
携帯で誰かと話をしだす…。(自分の父親を呼んでたらしい)
これだからゆとり教育を受けて育った若いおなごは…。

警察署の中ではテキパキといわれるまま書いたり見せたりして話は終了。



そしてシートベルトをしてなかったチビとテツは何事もなかったのですが
シートベルトをしていた私だけむちうちに。
多少の衝撃だと逆にシートベルトのほうが危ないのか?引っかかっちゃって。

しばらく様子見するけども、首の痛みがひどくなってきたら面倒だなぁ…
警察行ってなんかやりとりしなきゃいけないみたいだし。
いちいち人身事故にしちゃったら相手も可哀想だしなぁ。

ウチにワゴンRちゃんが来てくれてまだ8ヶ月なのに
当て逃げされ、オカマ掘られ…。
大切に大切にしているのに(TT


いつになったらあたいの厄年は終わるのかね。
[PR]
by umekobumini | 2011-02-07 12:37 | 日記