殴りハンター改め、殴りスナイパー日記 -in freya-


by umekobumini

新年!

あけましておめでとうございます!

あーギリギリ、1月。セーフです。





そういえばこのブログはもうすぐしたら一度、消します。
(消す作業がもし滅茶苦茶面倒だったら、そのままにし、
もし消すのが嫌になったら、新しいブログを作るかもしれませんが)

新しいブログはもう全然ROに関係ない内容になるので。
いや今もそうなってるけども。



ブログを見返すとアレだよね。

テツさん大好き人間だった自分がちょっと病んでから
お金大好き人間に変貌していく人生のちょっとした縮図を味わえるよね!



取り敢えず今はやっぱり今のバイトが好きだし、仕事場の人たちが大好きで離れられそうにない。
し、そもそも事業を立ち上げるお金がない。
6月には車のローンを払え終えるので、かなり貯金が出来るようになると思うけど。

なのでどうやってお金を稼いでいくのか?

果たして○○をすることによって、どれだけのお金が入るのか?

という、底辺の人間の虚しさを叫んだブログの内容にしたいと思っています。
そのブログの最終目標はあれだね、マイホーム(笑)

家欲しいよマジでー。今床とか壁に穴あきまくりの家に住んでるから。
部屋の温度2℃とかだしね!部屋の中に干してる服が凍ったりするからね!

まーのんびりバイトしながら頑張りたいと思っているよ。
友達増えるといいなー!
[PR]
by umekobumini | 2011-01-24 12:38 | 日記